夢 | メロフロート DJ KAZUMA【Official blog】

メロフロート DJ KAZUMA【Official blog】

1DJ+2VOCAL三人組‼︎
メロフロートのアフロ DJ KAZUMA

2015年7/1 SONY MUSICからメジャーデビュー‼︎

2015.7/1 1st single 「夢のカケラ」
2015.12/2 2nd single 「未来」
2016.3/9 3rd single 「ひとつだけ」


Twitter:@kazumelo1
《メロフロート検索》

俺が高校の時の監督がようゆってた。

「本間に野球が好きなんやったらグランドで死ねたら嬉しいやろ。」

しょうみこの言葉全く理解出来んかった。

変な部活のルールで恋愛禁止だの意味わからんことだらけやった。

でも、今音楽やり出して監督の言葉全部理解出来た気がする。

「ステージで燃え尽きることできるか?」俺やったら出来る。

どんだけ音楽が好きか、どんだけ音楽に全力で出来るか。

監督はどんだけ野球が好きか、どんだけ野球に全力かけれるか言うてた。

なら今の俺はどやねん。

本間に音楽が好きで、本間に夢叶えたいやつは数えきれへんほどいんのに俺は本間に全力なんか?

もう一回ちゃんと自分の意思固めて夢追わなあかんのちゃうか?

犠牲になるものは山ほどある。それでも俺は夢追えるんか?

俺は追える。死んでも叶える。

いつもふざけてる変なやつじゃない。誰よりも意思は強い。

それだけは自信ある。必要なことはなんでもやる。

体がボロボロなろうが気持ち伝える。

そんな歌手になる。