おきてみると…… | メロフロート DJ KAZUMA【Official blog】

メロフロート DJ KAZUMA【Official blog】

1DJ+2VOCAL三人組‼︎
メロフロートのアフロ DJ KAZUMA

2015年7/1 SONY MUSICからメジャーデビュー‼︎

2015.7/1 1st single 「夢のカケラ」
2015.12/2 2nd single 「未来」
2016.3/9 3rd single 「ひとつだけ」


Twitter:@kazumelo1
《メロフロート検索》

今おきたんですがー、実は今日から学校。

でも、台風の影響で休みになった……と思う(´・_・`)

実はわかってないという(笑)

今日あったらどんまいやな(笑)

どんまいですましたらあかんな(´・_・`)






さて、実は今日LIVEです(笑)

んでしかも、今日はL.PとしてLIVEに出ます。

ってことはB-POPERじゃないんだす!

今新曲用意してるため今日はおやすみということで(^^)

ただ、俺はソロじゃ~ない。どおゆうことかって?

そう!モヒ兄feat.L-Pします\(^o^)/

ってことは、いつもと違う俺が見れる?かも!

とりあえずモヒ兄はレゲエだからねってことを言っておきます(^^)












さぁさぁ台風の日やけど、もう二度と見れなくなる可能性大やから、

見にきといた方がいいんじゃない?\(^o^)/

詳しい情報は、http://www.bakky.net/boysdebutproject/

ここに書いてあります\(^o^)/

ぜひ、チェックしてください( ̄^ ̄)ゞ