あめーあめーあめー | メロフロート DJ KAZUMA【Official blog】

メロフロート DJ KAZUMA【Official blog】

1DJ+2VOCAL三人組‼︎
メロフロートのアフロ DJ KAZUMA

2015年7/1 SONY MUSICからメジャーデビュー‼︎

2015.7/1 1st single 「夢のカケラ」
2015.12/2 2nd single 「未来」
2016.3/9 3rd single 「ひとつだけ」


Twitter:@kazumelo1
《メロフロート検索》

はい昨日夜からずっと雨。

ずっと暑かったからええけど、雨になるとテンション下がる(_ _)

でも今日はダンスLessonやから何とか上げよ\(^o^)/

そして、今はまだ眠たい( ; ; )

でも時間がないので、なんとか起きている(´・_・`)







さぁ、今日はカラオケで練習してからのダンスって感じやな\(^o^)/

昨日学んだことを明日のLIVEに生かしたいな‼

イメージ出来てるしいけるとおもうねんけどな?

お客さんをのせますか\(^o^)/

明日のLIVEはいろんな意味でくそ楽しみやわd( ̄  ̄)

なので皆さん、明日きてね(^^)

詳しくはまた更新するけど!









では今日も一日頑張ろうd( ̄  ̄)





$音楽ブログ~夢に向って~-EC20110920110321.jpeg