バックドロップ | かんちゅーのHappyLIFE

バックドロップ




あ、タイトルは


プロレスの技の名前ぢゃないですよー??(笑)(笑)




バックドロップってゆーのは





USJ のハリウッドドリームザライドの

後ろ向きバージョンのことですはぁと






去年の秋から早く乗りたくて乗りたくて楽しみにしてたので




初日から行ってきました。



早起きして行ったのに



すでに6時間間待ち・・・・。



いつもだったら諦めるけど

バックドロップ乗りたくて今日は行ったから



6時間待ちました。

いや、実際7時間待ちましたよー(笑)










上がる時にほんまに
あ。私死んだな。って思うぐらい
こわかったです(笑)(笑)


けど、めっちゃ楽しかったヘ(゚∀゚*)ノ

待って良かったってちゃんと思えました(笑)




その7時間で1日潰れちゃったのは
もったいないけど

ちょー楽しかったよんはぁとはぁと





また乗りたいけど



もー並ぶのは勘弁だなー(笑)



7/7までの期間限定なので
是非是非(b^-゜)




ちゅ!ちゅ!ちゅ!




Android携帯からの投稿