卒業 | かんちゅーのHappyLIFE

卒業



3月1日



無事、高校を卒業しました。




卒業式中はあんまり泣かなかったけど
友達や先生にかけられる言葉で


皆泣いてました(ノω・、)




学校めんどくさいとか嫌になった時も
何度かあったけど、



この高校で良かったなと思います(^ε^)♪




最高な友達とも出会えたしねドキドキドキドキ





卒業は悲しいけど
新たなスタートとして頑張ります!



本格的に頑張るよ。








卒業式ヘア(*^o^*)/

モヒカンにしてクールに決めました。








小、中、高って、
あっとゆう間だったなぁ。




学生って呼べなくなるの
悲しいー(。>0<。)(笑)(笑)


3月いっぱいまで学生だけど!ww





ほんまに
最高な思い出ありがとう


○○高校。だいすきー(。>0<。)はぁと










JK,the end




ちゅ!ちゅ!ちゅ!














Android携帯からの投稿