ふぁ~~(*u_u)
最近イロイロあって
ちょっとお疲れ気味


あたしだめだなぁ

自分ばっかりツライと思っちゃったり
するとこあるし…
まあでも、気持ち入れ替えよッ


今日はや-っとカラコン到着


昔かったカラコン、半年くらい
期限切れたの使ってたから
目に悪いッ

目いたわるために
カラコンやめようと思ったんやけどなあ

これ期限きれたらやめよう

今日から半年Y(>_<、)Y
すぐ来るんやろおね★
去年の冬は一瞬だったし
今年もすぐ終わっちゃうんかな?
あんまり早く時間が
過ぎていきませんように★★
あらら★
気づいたらこんな時間★

とうとう完成したあ


これだけは慌てたくなくて
まえもって買って準備してたん\(^_^)/
正解でした


買うの早すぎた
と思ったけどちょーどよかったあ(^ε^)♪
まあ、1コゎかいすぎたけど
本命クンは値段張るけど
良さげなやつ買えたし★★
まー、きほん後先考えません(^O^)

だからオバカなんかな


重要なことは後先考えて
行動できる人になりますm(..)m
また画像upしよーっと(´∀`)

きょおゎ~★
バイトおやすみで
家でゅっくりしてー\(^_^)/ワーィ
と思ったけど結局9時すぎまで
外ぶらぶら~ってしてた★
でもでも、
目とお肌いたゎり週間ゃから
帰ってすぐ落とした(´・ω・`)

今日もももえり読みながら
ねよぉーっと(σ・∀・)σ


まだ早いけど
おやすみい

