yuukaaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ふぁ~~(*u_u)



最近イロイロあって
ちょっとお疲れ気味台風台風

あたしだめだなぁハートブレイク
自分ばっかりツライと思っちゃったり
するとこあるし…

まあでも、気持ち入れ替えよッキラキラキラキラ


今日はや-っとカラコン到着DASH!DASH!

昔かったカラコン、半年くらい
期限切れたの使ってたから
目に悪いッガーン


目いたわるために
カラコンやめようと思ったんやけどなあしょぼん

これ期限きれたらやめよう!!

今日から半年Y(>_<、)Y

すぐ来るんやろおね★


去年の冬は一瞬だったし

今年もすぐ終わっちゃうんかな?


あんまり早く時間が
過ぎていきませんように★★

あらら★



気づいたらこんな時間★キラキラ


とうとう完成したあガーンドキドキ
これだけは慌てたくなくて
まえもって買って準備してたん\(^_^)/
正解でしたキラキラキラキラ

買うの早すぎたショック!と思ったけど
ちょーどよかったあ(^ε^)♪


まあ、1コゎかいすぎたけど
本命クンは値段張るけど
良さげなやつ買えたし★★


まー、きほん後先考えません(^O^)ドキドキ

だからオバカなんかなハートブレイクハートブレイク



重要なことは後先考えて
行動できる人になりますm(..)m



また画像upしよーっと(´∀`)ドキドキ

きょおゎ~★



バイトおやすみで
家でゅっくりしてー\(^_^)/ワーィ



と思ったけど結局9時すぎまで
外ぶらぶら~ってしてた★




でもでも、
目とお肌いたゎり週間ゃから
帰ってすぐ落とした(´・ω・`)キラキラ




今日もももえり読みながら
ねよぉーっと(σ・∀・)σドキドキドキドキ



まだ早いけど
おやすみいドキドキ