お弁当持って | Iseringo Chronicles(英語の発音・リスニングブログ)

Iseringo Chronicles(英語の発音・リスニングブログ)

★★研伸館 英語科 井芹友香(いせりゆうか)のブログです。皆さんと共有したい素敵なもの・こと・ひとの他、
英語の発音やリスニングに関するお役立ち情報を綴っていきたいと思っています。どうぞごゆっくり。★★



{3D62C094-B397-4F49-9CD2-822760D8D518:01}




阿蘇へ行ってきます。馬DASH!




今日から泊まりがけでSSH(Sound Spelling Harmony)の総会&研修会なのです。ひらめき電球




明日は熊本の中学2年生に授業することに。




どんな子たちが来るのかな。音譜




久しぶりに熊本弁で授業しようかな~。




{3F1DA575-2205-4C73-933C-5A73949CD27C:01}




ただいま1回目の乗り換え20分待ち中です。カメ




2回目は24分待ち…




時間がゆったーり流れていいですね。





{37EBA405-DF4E-4AB8-A749-41134C045FA6:01}




お弁当箱は帰省時の駅弁の外箱が素敵だったので再利用しましたよ~。リサイクル




関西は台風真っ只中のようで、心配しています。あせる




せっかくのお休みなのに出かけられないのは残念ですね。




どうかお気をつけてお過ごしくださいね!クローバークローバー





iseringoリンゴ