おばあちゃんでも歌える!?「れりご~」カラオケ字幕 | Iseringo Chronicles(英語の発音・リスニングブログ)

Iseringo Chronicles(英語の発音・リスニングブログ)

★★研伸館 英語科 井芹友香(いせりゆうか)のブログです。皆さんと共有したい素敵なもの・こと・ひとの他、
英語の発音やリスニングに関するお役立ち情報を綴っていきたいと思っています。どうぞごゆっくり。★★

・・・書いてみた。


太字になっているところで手拍子ぱちぱちしながらまずは読んでみよう!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


れりご~カラオケ字幕(いせりんごver.)


だすうぐろうずわいだんな うんとぅない 

ならっぷりーんとぅびすぃ 

あっんだんもばーいそれしゃん 

あんりっすらーぃあぃむだくい


ーだうぃんでぃず はぅりんらいでぃす 

りんすとーみんさ

ーくどぅんきーぴりん へぶんのうざーとらーーぃ


・・・・・・・・・


どんれっでーみん どんれっでーむすぃ


んーびーだぐっがー りゅうえぃず はふとぅーび


かんすぃどんふぃ どんれっでーむーーぅ  


うぇうなでーぃ のー


・・・・・・・・・


れりっごーぅ れりっごーぅ  


きゃんでぃばっけーにもーぅ


れりっごーぅ れりっごーぅ 


とぅなうぇぃあんすれーんだーう


いどんけ わっであぃんとぅせーぃ 


れっだすーむれーぃじょーん


うねばばだみ えうぇい





ふぅ~


疲れちゃったので1番のみで終わり!!


以上、真面目な発音指導者の遊びでした!


すぃ~ゆぅ~♪


{9CABCAB3-1E35-4354-B901-BC62B2C953B7:01}


P.S. ↑今年もできました♪♪  夏期講習で会いましょう!


iseringoリンゴ