相変わらず放置してましたてへぺろ

とは言っても、仕事とボクシングな毎日ウインク

この日は、苦手なパワータイプの方ショボーン


踏み込みが速くてやばいびっくり

しかもサウスポー‼️ギリかわす

カウンターで左を合わせる

できるだけ自分の距離で…と思うが

インファイトされるとこのありさまえーん

まだまだ修行が足りませんなニヤリ


動きの悪さをグローブのせいにしてみるチュー

確かにジムのスパーリング用(14オンス)は結構ズルズルなので…

スパーリング用グローブ購入‼️

俺のadidas‼️

お安くなってたので、即買いです爆笑

レビューにもあったけど、他のメーカーより中が狭い感じ。ミットやサンドバッグ打つには柔らか過ぎる気がするけど、スパーリングには十分ニコニコ

グローブが違うだけで、だいぶ動きが良くなって、より楽しくなりましたニコニコ

道具って大事ですねキョロキョロ


百味ビーンズをもらう爆笑

なぜか、誰が上手に写真撮れるか対決が始まるチュー




優勝🏆


適当に食べていたが、運良く(?)やばいのには当たらなかったウインク

オススメは青リンゴ🍏

…で、わざわざヤバそうなのを選んで食すニヤリ

ブログとかでランキングされてるのを見ると、人によって評価が違うのも面白いグラサン

石けん、ソーセージ味まではギリ食べれたが、腐った卵味はトラウマ級でダメでしたえーん

ゲロ味は怖くて誰も食べずガーン


散々盛り上がった後、残りはひっそり片付けられたのでしたてへぺろ