相変わらずの放置系ブログです爆笑



これまで、『スマホなんてなんでもよし❗️』で生きてきた私ですが、今回なんとなく初iPhoneになりまして

その結果、IDとか忘れてしまい

そのうち、めんどくさくなって

今にいたる…とえー(昨日、何気にID思い出した)

しょうもない放置理由ですが口笛

初めて使ってみたけど、結構Androidと違うんだね。アンチ意見をよく聞くiPhoneだけど、これはこれでありだな(むしろ好き)ニヤリ


好き繋がりですが

ラムレーズンが好きで

ふと

『自作したら美味いんじゃないか』

と思い立ち、調べると

油分コーティングされてないレーズンをラム酒に漬けるだけらしい。

コーティングなしレーズン(カルディに売ってた)を買い、ラムを探してると

なんと国産ラム発見おねがい

勢いで購入❗️❗️

ロックで飲んでも旨い爆笑

コーラで割ってレモン絞った(ライムあればなお良し👍)

『キューバ•リブレ』も旨かった笑い泣き


…と、目的のレーズン漬けて1週間。

アイスに乗せて食すニヤリ

(写真忘れた)

もちろん、旨い…が、ラムレーズンには香りの強いダークラムの方がよいかも。次回はマイヤーズにでもしてみよう。


変わらず、ボクシングも楽しんでます🥊



左ボディフックがマイブームニヤリ

ボクシングのおかげで人間ドックも異常なし口笛

翌日に、コレを喰うてへぺろ

たまに食べたくなる。悪魔の誘惑グラサン


…で、合気ニコニコ

師範代現る

さすがの一言に尽きるびっくり

疑問を全てぶつけ、何度も技をくらう。

師とも若干違う合気。

合気については、経験したものを整理しようと思う。

難解ではあったが、帰り際に師範代から「だいぶ覚えたな」と声を掛けてもらい喜ぶおねがい


何事も、体験し、考え、実践しなければ身につかない。

考えなしに「とりあえずやっとけ」では身につかないし、ネットで拾った知識だけで出来た気になって、現実世界はまるでダメってのもねぇ魂が抜ける

まぁ、それで承認欲求が満たされてないと…ていう人もいるからね。難しいねウインク