相変わらずのマイペースブログウインク


 今ハマっているゲーム

ダークソウル3より難易度低めニコニコ
寄り道ばかりしてるので、まだクリアできず笑い泣き
今年の年越しはこれかなと思ってたんだけどウインク
やめどきが分からなくなるヤツ購入🚗🚙
毎年、ゲームに夢中で気付かなかった年越しですが、今年はなんとかカウントダウンできました照れ

🎯たなくじ
良い運勢…なのかなえー

正月なので
相変わらずのジャケ買い爆笑
クジラかわいいおねがい

バキ展行く
年甲斐もなくはしゃぐ驚き
はしゃぐッ凝視
どっぽ‼️
オリバ…?

 さて、師の口利きもあって札幌での稽古を開始した私ニコニコ

 しかし、初日からある問題がガーン

 なんと札幌の会員同士は技がかかるのに、私にはかからないショボーン

 そのうち「犬さんは、別の武道やってたから腰が重いんだよ」なんて言われる始末ムキー

 いわゆる「お手盛り」が常態化してるんだろうけど、乗っかる気はないし、ムキになって私に投げられないよう頑張ってくれたほうが私の練習になるニヤリ

 同じ流派だけずっとやってたり、孤立して自分の頭の中だけで武道をやってると、できてないのにできてる気になってしまうらしい…気を付けないとプンプン