昼から年休取ってのんびりニヤリ
今日は余裕で空手行けるな…と思ってたら,

寝てましたガーン

遅刻して行くと,すでに基本が始まっていました。

他流派の経験者なので,基本はバッチリですグッド!
新人の道着が来るまで自分の道着を貸しちゃうほど面倒見の良い先輩ですニコニコ


中盤は型グループと基本グループに分かれて練習。基本でしっかりと躰の使い方を学び,組手
に繋げます。

最後は,受け返しからの組手

チビスケは今日も良い動きです照れ
他流の試合に出しても良いんじゃないかなニヤリ



今日も,先日に続き躰の使い方を意識しての組手。間合いに入ってからの動きが良くなりましたニヤリ

歳を重ねても上達できる。空手の良いところですね爆笑