トランポリン教室♪~1年2ヶ月~ | ***しゃららら♪LIFE ~年の差ナイン~***

***しゃららら♪LIFE ~年の差ナイン~***

9歳年下旦那さん&年の差姉弟( 2010年♀ 2017年♂)
2017.マイホーム...ஐ4人家族のHappy Life(*˘︶˘*).。.:*♡


娘が去年の1月から
トランポリン教室に通い始めて
あっという間に1年2ヶ月が経ちました移動

お友達に会えるのもあって
毎週とっても楽しみに通っています笑う

3時過ぎに幼稚園から帰宅して
4時~だから3時20分頃自宅を出発GO

娘は移動車内でおやつというか
運動前の腹ごしらえいひひ


この日は
ひな祭りの残りのお稲荷さんを2個!
+おやつも



この小さな体で なんか芸能人のような
ハードスケジュールをこなしてるようで
(大袈裟涙
毎週その姿に笑っちゃいます笑うププ
(他にも習い事させるとこういう日が増えるんでしょうね)


トランポリンは5級~4段まであるようで
最初は基本的な跳び方の練習に始まり
少し前から5級の連続技を練習してます万歳2

これ先週の様子


ちなみに5級の連続技は
『腰落ち→膝落ち→1/2捻り腰落ち→立つ
   →1/2捻り跳び→抱え跳び→腰落ち
   →1/2捻り膝落ち→腰落ち→立つ    』

今、娘は
『腰落ち→膝落ち→立つ』

ここまで出来るようになりましたピース

始めた頃はまだ幼稚園入園前だったし
先生の指導通り跳ぶことさえ
集中できないこともあったのに

今じゃ ちゃんと技を練習していますピクルスドヤ顔

あと数日で年少さんも終わりですが
いろんな場面で成長を感じるこの頃。。。

子供の成長はあっという間で
振り返れば
もぅこの瞬間は二度と見れないかも
ということばかりone

しっかり見とかなきゃふたば