かのやばら園✿✿✿ | ***しゃららら♪LIFE ~年の差ナイン~***

***しゃららら♪LIFE ~年の差ナイン~***

9歳年下旦那さん&年の差姉弟( 2010年♀ 2017年♂)
2017.マイホーム...ஐ4人家族のHappy Life(*˘︶˘*).。.:*♡


先週末10月22日


旦那サンの実家に帰ったとき「かのやばら園」に行ってきました薔薇


この日から「ばら祭り」なのに、今年は生育不良のため


ばらが少ないうえに5分咲きくらいでちょっと残念でしたがぐすん


お天気も良く家族で楽しく過ごせたので良しとします(Θ_Θ)



ばら園に着く前に途中でお昼ごはんを食べてsao☆


そのあとのほっこり1枚撮影



のどかな景色と3人の様子にほっこりしましたほっこり



お次はばら園を回りながらバラ


とってもいい感じの私と娘なのに、、、



えええぇぇーーーっっっえー


旦那サン、ばらメインで撮ってましたえ~・・・



こちらはばらを真剣に見て回る娘。。。真剣



プププ... sao☆❤



なぜかばららチャンにはそっけない娘。。。ふっ



最後にみんなでパチリッもやりんパシャ



このあと帰る前にばらのソフトクリームを堪能ソフトクリーム


こういうときくらいは娘も一緒にぺロぺロッsao☆



誰が教えたわけでもないのに舌をぺロッと出して


ソフトクリームの食べ方分かってるってすごいですよねぇ~~aya


嬉しそうな顔をしてかなり満足気な娘でしたayaハート



おうちに帰ってからはみんなで


娘がソフトクリームを食べてるムービーに釘付けでしたsao☆ラブリー