旦那サンの誕生日ディナー♪♪ ~バジルソースピッツァ☆~ | ***しゃららら♪LIFE ~年の差ナイン~***

***しゃららら♪LIFE ~年の差ナイン~***

9歳年下旦那さん&年の差姉弟( 2010年♀ 2017年♂)
2017.マイホーム...ஐ4人家族のHappy Life(*˘︶˘*).。.:*♡


おはっおはよ。


3連休、終わりましたね。。。


遊び疲れが残ってるよーな気もしますが、、、一息ため息


また一週間頑張るぞぉ~~おーっ!



10月7日、旦那サンの誕生日はお出かけディナーではなく


おうちで一杯ディナーとなりました誕生日


旦那サンのリクエスト「バジルソースのピザが食べたいィ~」ということで


バジルソース作ってみましたsei


と言っても、バジルを育ててるわけではなく…汗

(そんなオッサレェ~なこともしてみたいのですが... )


乾燥バジルで、、、


しかもレシピをいろいろ見てみると


材料に「胡桃」が必要な感じが... hate


さらにいろいろ見てみると、


「胡桃」の変わりに「ピーナツバター」で代用!みたいなレシピがsei


かと言ってピーナツバターがあるわけでなく、、、


うぅ~~~ん... 女の子


何で代用したかというと、、、


旦那サンのおばぁちゃんから頂いた「茹で落花生っピーナッツ


冷凍してあったのを思い出したのですいちばん


なので、味見をしながら自己流レシピでできたのが3104


***しゃららら♪LIFE ~年の差ナイン~***


なかなかおいしくできましたよっピースキラキラ


このバジルソースを使って作ったピザが3104


***しゃららら♪LIFE ~年の差ナイン~***


具材はシンプルにしめじ、プチトマト、ロースベーコンでピザ


またまた旦那サンの同期Hクンから頂いたベーコン大活躍です具~good


かなり本格的な味で旦那サンも大満足っっsei


だけど、、、


誕生日ディナーなのに作ったのはこれくらいで... 顔


あとは、最近旦那サンと1回は食べてみたいよねぇ~と言っていた


ケンチキの「南蛮だれチキン」を買ってきてケンタッキー


おうちで1杯、誕生日ディナーでしたかんぱ~い!


***しゃららら♪LIFE ~年の差ナイン~***


それから、旦那サンに「ごめんね」がもう一つ... shokopon


方向音痴な私は1回しか行ったことのないケーキ屋さんに一人で行くことができず、、、


旦那サンに自分でケーキを買ってきてもらったという・・・


ちょっと可哀そうだったかなと反省しております... ごめん



他人のふりして自分の名前を入れてもらったという旦那サン・・・・・・ショック


ホントにごめんねッすまんごめんなさい


でも、この栗のロールケーキ、おいしかったよねっsei


y’s 誕生日プレゼントsao☆


早く選びに行こうねぇ~~るん