物怖じしないのがいいところ | 日常の記録◎

日常の記録◎

長女・5歳
次女・0歳

育休中
日常の備忘録

5歳長女🌙・0歳次女❄️との日常

 

ヤマハ幼児科初日ルンルン

5月開講classだけど私の免許の関係で休会してて6月スタートにしてた赤ちゃんぴえん

6月初めには免許取り戻せてるつもりだったけど予定通りにはいかず!今日はばぁばの送迎で。




おんがくなかよしコースに1年通ってからの、

引越ししたため教室も先生も変わり

新しい教室で気持ち新たにスタートびっくりマーク




緊張する?楽しみ? と聞くと楽しびっくりマークと前日も言ってて今日も臆せず入っていって60分しっかりやりきれて良かったーにっこり




物怖じしない人見知り場所見知りしないのは本当に🌙のいいところだにっこり

おんがくなかよしコースの1年間は、

やる気がある時はしっかりやるけど

集中力が続かずに言われた事ができないとか

静かに待たなきゃいけない場面で鍵盤押す

とか何かと心配事もあったから継続も迷いつつ

本人はやりたーい続けたーいとの事で決めた看板持ち




お休み中は家で予習もして

ドレミまでは楽譜見て弾けている感じにっこりルンルン

適性があるかは分からんけどとりあえず見守る❣️

宿題は幼児科にはあがり増えたから親の頑張りも必要な感じね〜




スーパー寄ってからの帰宅してお昼ごはんからの歩いて公園🛝

メルちゃんネネちゃんも連れて笑





ブランコに乗せられるメルネネ👶