冷蔵庫を整えたい | 日常の記録◎

日常の記録◎

長女・5歳
次女・0歳

育休中
日常の備忘録

4歳長女🌙・0歳次女❄️との日常

 

最近ほんと20分とかの隙間でも目を閉じれば寝れるようになってきた大あくび

小分けに寝てじわじわ体力回復してる感じ❤️‍🩹




赤ちゃんもうすぐ外出できる頃だけどまずは日光浴→少しずつ天気のいい日にベビーカーで近所散歩ぐらいからかな花

という事で物置からベビーカー出してきた。


お久しぶり。あと抱っこ紐も。はあ〜懐かしいニコニコ

赤ちゃん用品ほとんど処分せずしまってあるから色々使いまわせてどかんとお金がかからないのは助かる笑ううさぎ

ベビーカーとかチャイルドシートとか高いし魂が抜ける




初めての育児は分かんないから色々買ってさほど使わず無駄にしたものも多々ある気がするけど今回は必要最低限しか準備してないわ看板持ちほとんどお下がりで事足りるしあとは必要に応じて用意するつもりで笑ううさぎ




あとは

バウンサーもどっかにあったよな〜また探そ看板持ち




それから3日間ぐらいにかけて少しずつやってた冷蔵庫の掃除が終わった✨

外せるパーツ全て外して洗ったの久しぶり…


パッキンの汚れもやばかった驚き小まめにやらないとな…




ニトリとかの

冷蔵庫の中整理するケース気になるけど使い勝手いいかな🤔




これから収納を考えてきちんとしたいなーと思ってるけどうまく綺麗に整えられるか使いこなせるか泣き笑い冷蔵庫も本当散らかりがち。

そして奥に追いやられた食材の存在忘れて賞味期限切らすとかあるある泣き笑いちゃんとしよう。