廃墟ホテル | ★★★★★★★
the GazettE
最高!!!!!!!!
ブラデビローズうめー音譜

今日は何かが足りないぞむっ

そうか!!嶋川がいないしょぼん

寂しー久しぶり一人でねるーあせる

今日は廃墟に行ったよチョキ

佐賀駅の近くの廃虚ww

嶋川、熊井、大地、平石
いもってなぜか入ろうとしないから一人で潜入調査得意げ

昨日は来てくれた

大地まで来てくれにゃかったしょぼん

ドアとか開いてないんではしごで20mくらい上って屋上へDASH!


★★★★★★★のブログ-Photo0012.jpg

屋上には白と黒の猫がいたよーえっ


★★★★★★★のブログ-Photo0011.jpg

んでこの怪しい入り口の中に入ると。。。

★★★★★★★のブログ-Photo0007.jpg

うまく取れてないね。螺旋階段が5階くらいから下まで叫び

おそろしー

もっと潜入したかったー

けど一人ではちょい危険かなと。

視線もあっちこっちからするし

ここでて屋上で休んでたら

下からスピーカーホンで

山口君降りてきなさい的なこと聞こえて

下見たらさっきまでいたはずの学園のこうすけたち消えてて

嶋川、熊井、大地、平石と警察4人いるからねw

警察びびって上ってこんもんw

警察ばりきもかった

がばうけたw

んぎ寝るかも

おつーぐぅぐぅ