札幌行って、髪切ろう!って思い立ち、美容室探して、外見は黒くてシックな感じで男3人で営業してるとこに入ったの。新人だったら1000円、ベテラン→店長って値段上がる感じで新人でいーやと思ってお願いしてカットし始めたんだけど、カットの仕方が変Σ 普通座ってカットするのに、ゆうき横向きに寝かされた状態でカット始めたの。しかもめっちゃザクッザクッって切ってて、絶対変になるって思った(TT)
途中でサラリーマンの人が切りにきててまあ普通な出来で帰って行って、平山あやも来て金髪ショートヘアになってて、どうしよー切りすぎた!とか言ってたけど似合ってたから問題なかった◎それで何故か平山あやが帰るときに、お疲れ様でしたーって言って新人が一緒に帰ってったΣ
温水洋一が来て店長に切ってもらってて、その間ゆうきは待ちぼうけ~ 凄い髪揃ってて切るの上手いなって思ったんだけど、円形が2ヶ所あって丸見えになっちゃって、温水洋一めっちゃ落ち込んで帰ってったΣ
新人から引き継がれた店長にやっと切ってもらえたんだけど、アホ毛をなくすって言われて髪サラサラになったんだけどおかっぱになった!!Σ
地下鉄のホームでベンさんがめっちゃ笑顔でこっち見てた。ゆうきどっちの地下鉄乗ったらいいかわからなくて迷ったあげくベンさん乗った方に乗ろうとしたんだけどもう扉閉まってきてて、指一本で押さえて乗れた^^地下鉄であそこの美容室はだめ!お客様の気持ち全然考えてないとか喋ってました(ω)

ってゆう、夢でした◎笑


今日は10時からってゆう微妙な時間。暇だったり忙しかったり波がありました◎みんな忙しかったから外国人チェックインしちゃったよ!わやテキトー!!!笑 多分大丈夫なはず…^^;

仕事終わってすぐ着替えてバスで帰宅☆間に合って良かった♪やきべん前はムカムカしてた気がしたんだけど今日は大丈夫でした★インスタント続きで胃が慣れた?