二度寝したよー!^^
いつぶりだろ~★

支度して出発♪
郵便局で実家に送り物◎
12日ママ誕生日だからプレゼントと、20日父の日だから仕事頑張ってってメッセージと、8月26日パパ誕生日だから早いけどプレゼント送ったのでした(^^)/やるでしょ(∀)笑

倶知安のSoftBank行って在庫確認したらやっぱり在庫切れでした…がーん

ペリカンバーガーでハンバーガー食べて満足!!美味しかった~
yk907さんのブログ-100610_141404.jpg

マックスバリューで買い物して帰宅^^ からの~昼寝(゚゚)

ゆうきね、鷲巣監督の映画出ることになって、何時から撮影か聞くのに電話して、15:30からってなって、気付いたら10分前で絶対遅刻だって思って、急いでママと家出たんだよね。外凄い雨降っててカエルがたくさん居て、踏まないように気をつけながら歩いてたんだけど、片足おもいっきりふんっ!ってやったら空中浮遊出来てそのまま車乗って、とりあえず現場着いたんだけどもう撮影始まってて、助監督のとこ行って謝ったら、「残念だね、もう終わりだね、映画はね皆が協力しないと作れないんだよ、君はね14歳の女子中学生の役だったんだけどねー」とか呆れた感じで怒られて、鷲巣監督のとこ行って謝ったら「残念だねー、せっかくのチャンスだったのにね、前々からオファーはしてたんだけどね」え?前々から?「2歳の頃から~」初めて聞きました「あ、そうなんだー、まあとりあえず学ぶことあると思うから撮影みてから帰りなさい」て言われたんだけど「いえ、結構です、帰ります」って言って帰って来た!

ってゆう夢みた◎笑