ふんふ~ん♭

10:00にホテルチェックアウト◎
てゆかホテルの従業員のネームプレート…マンガ喫茶かって!Σ

福住駅着いたらけんさん居た!居ないと思ってたから、ちょい感激しましたん★

OPENしたてのジャスコ行きまして、ぷらぷら結構居たね◎イヤホンGet出来たし、ぞうさん人形可愛かったなー^^♪わんちゃんも可愛かった~!!飼いたいっす(∀)Ъ

けんさん家帰宅してマッタリ◎卒アル見てニヤニヤ♪引く話しちゃうけど、子供産まれたらこゆ子なのかー^^なんて思いながらみてたりして…笑
ぎゅってしてくれてヤピハピでした!!!!嫌々言いつつやってくれちゃうけんさん素敵!!!!!!!!

札駅行って白樺山荘でフタラーして時間になってさらばー;

JRで会社の人に会ってお話しながら過ごしました◎
面接のときの話とか、恋の話とか、会社の人の話とか、NHKの話(←本当はゆうきだったんだけど、さすがに新人過ぎるってことで違う人になったらしい!)とか色々話聞いて結果頑張ろうと思いました^^!

やっぱり冬は忙しくて、クリスマス・正月はないものと思ってって言われました…チーンだね。


なんかね、今回会えて良かったって思った!メールの内容凄い気になってたし、もうあんまりゆうきのこと…って思ってたから、手繋いだり、ぎゅってしたりちゅってしたり、凄い幸せな時間過ごせました★

帰るの辛かったよー
ニセコに持って行きたかったー

けん、らぶ!
だーいすき!!!

ほんとは俺について来い!的な言葉に憧れるけど、けんは言われてどう思うかわからないけど、けんを離したくないからずっと一緒に居たいから、あえて私から。

ついて来てください!!…^^;

必死だよねー(∀)Σ