こんにちは!いなみんです!





"大学受験失敗…
 そして浪人…"

テレビや貼り紙などで目にする
"センター試験"

という文字、言葉




これらを見るだけで

不安になる

ってことありませんか?




でも、
何をしたらいいのか分からない




勉強しても勉強しても
成績は全然上がらないし、




周りは塾に通いだし
本格的に受験モードになっているのに
自分はまだまだやる気が出ない…




なんで勉強しなきゃいけないんだ!
なんで大学行かなきゃいけないんだ!




そういった苦しみに襲われる。



早くこの負の連鎖から
抜け出したい!




誰にも打ち明けられずに
一人で悩んで苦しんで、
精神的に追い込まれる…
 



辛く苦しい受験生活。




自分は本当にこれを
乗り越えられるのだろうか…



そう思っているあなた




まず一言




大丈夫です!!

今からでも
全然遅くないです!!






僕が体験し確立し
完璧とまでに仕上げた

"禁断の"マル秘勉強法

を手に入れれば




センター試験では
200点アップ!


偏差値は15は上がる!


苦手だった英語で
学年1位を取れる!!




そして、、、



あなたが第一志望の大学へ

合格すること間違いなし!!!

 

{12D62245-209D-4CD5-9685-AF62C98BCA5E}





とは言う僕も
実は昔は落ちこぼれで
高校3年の夏まではずっと
学年ドベを争っていました。



いくら勉強しても
成績は上がらない。




これは自分で勉強してるから
ダメなんじゃないか?




そう思った高校2年の僕は
某大手進学塾に通うことにしました。




裕福な家庭ではなかったので
親に頼み込んで高い入学金や授業料を
払ってもらい塾に通い始めました。




しかし
塾に通い始めたのに
"塾に通っている"という
謎の安心感が生まれてしまい




勉強したつもりになっていて
実際は全然していませんでした。



塾の進捗も悪い、、、
勉強した気になっているだけ、、、



そこで迎えた入塾後初めての模試



なんと前回より15位ほど
落ちてしまったのです、、、!



このままじゃやばい!!!
本格的にやばい!!!




このままじゃ本当に
どこの大学にも受からなくなる!




高いお金を払ってまで
塾に通わせてくれている親に
合わせる顔がなくなる、、、




そう感じた僕は
やっと重い腰を上げて
塾と学校で先生から言われたことを
ひたすらやるようになりました。




来る日も来る日も、
朝8時から16時まで学校
学校が終わるとすぐ塾へ行き
21時まで塾での授業。




そして帰ってから日付が変わるまで
学校と塾の宿題をこなす毎日。




ただひたすらに
机に向かいました。

{684659AD-B89A-43D5-A03B-E8175E25EEB2}




そして学年末テストを迎え、
あれだけやったんだから
絶対できると自信がありました。



しかし、、、


人生最大の挫折を味わうことに、、、




あれだけ毎日
勉強、宿題、宿題、宿題…と
勉強漬けの生活を送っていたのに



結果は全然ついて来ませんでした…。




むしろその日も寝不足で
過去ワースト2位の成績…




絶望しました。。。




僕は何のために勉強していたのか、、


あの勉強漬けの日々は何だったのか、、



そもそも受験って
なんだったんだろう、、、


何もかも投げ出したくなりました。

{C464C1AE-64C2-42A2-8220-9B299FD9B39B}




そんな中で迎えた春休み
僕はバカみたいに遊びまくり、



勉強なんてそっちのけで
中学の友達と遊んでいました。





そして春休みが明け、
新しいクラスに替わるころ



本当に受験生になったけど
どうせ何も変わらないんだろうな…




と、思っていたその時!



僕の人生を変える
運命的な出会い
訪れました!!!




それは
学業でも常に成績優秀
サッカー部でもエース級で
みんなの憧れ、M君との出会いです!





僕とM君は顔見知りでは
あったものの今まで喋ったことは
ほとんどありませんでした。




しかし、クラス替えをきっかけに
仲良く話すようになったのです!




そして、ある日
僕とM君は勉強の話をしてました。




M君はどうやって勉強してるの?




僕の単純なその質問が
僕の未来を大きく変えました。




そう、その時こそが
M君がしていた



ある画期的な勉強法
出会った瞬間です!!!





そんな勉強法聞いたことない!




僕は興味津々で
M君から色々聞きまくりました!




そしてM君は
全くもったいぶることなく
一から十まで教えてくれました!




僕はさっそくその勉強法を
実践しました!




すると問題集がスラスラ
解けるような気がするように。




あれ?頭良くなってるんじゃね?




そう思うまでになりました。





そしてその出会いから2ヶ月後
3年生になって初めての模試が
ありました。



 手応え抜群!!




結果はもちろん
忘れもしない、
過去最高の315人中47位!!



英語に関しては
文系理系合わせて
315人中11位!!



理系だけでは155人中3位でした!


{3A185330-1987-44FD-8330-730D035D08F0}





感動しました、、、
M君ありがとう、、、




その感動の結果も
さることながら、
僕はM君の画期的勉強法を知って
勉強が楽しくなるようになりました!




だって
やればやるほど
予想以上に結果が出る
んです!





しかも昔みたいに
勉強漬けで寝不足の生活を
送ったりもしない!!




そして僕はこの勉強法を手に入れ
もう塾へ通う必要は全く無いと
確信しました!



なので二学期からは
塾に通うのをやめて、
親の負担も減らすことができ、
精神的にも解放されたのです!





そして月日は流れ
いざセンター試験本番。




周りの雰囲気ら緊張感が溢れ
みんなの視線がピリピリしてました。




でも僕の気持ちは

全然違いました!




気持ちの面からも余裕があり
試験時間中も焦ることなく
ケアレスミスをしずに、
試験に一点集中してました!




そして二日間終わり
採点してみると、、、



 手応え通り!



英語197点!!



一問はずしてしまったのが
今となっては悔やまれますが



とてもとても満足しました!!





あの時、
M君に勉強法を聞いてよかった、、




そしてすぐに
実践に移して本当によかった、、




もしあれがなければ
今僕は第一志望の大学に
通うことはなかっただろう。




そう思うことが多々あります。



そして僕が通っている
いわゆる難関国公立大学は
入ってしまえば後は
めちゃめちゃ自由です!!




・自分のやりたい学問は
日本の最先端を走り
そのための施設もかなり
充実しています!


・好きなサークルに入って
気の合う仲間・友達ができる!



・好きなだけ寝て
好きな時間に起きて
気が向かない日は別に
学校に行かなくてもいい!!!


・将来の就職も
超大手と言われる大企業に
バンバン入っていける!!!




もぉこの大学に入学しただけで

人生全て勝ちモードなんです!





そうして僕は、こうした
理想のキャンパスライフを送る中で
いくつか家庭教師をしていました。




そこで受け持った生徒は
ほぼ全てが昔の僕みたいな学年最下位を
取るような生徒ばかりでした。(笑)




そこで僕は思ったんです



この生徒たちにもあの勉強法を
教えれば効果あるんじゃないか?!



すると、、、
 



みるみるうちに
成績を上げていってくれたのです!




僕はただ最初にそれを教えただけ。




たった数週間、数ヶ月の間で
学年上位層に入ってくれたのです!





そして今まで2年間
僕が受け持った生徒は全員
第一志望校へ合格しています!


 


これは僕の力ではなく
この勉強法がすごいんです!



すごすぎるんです!!!




そして僕には
この考えが浮かびました。




これ、今の高校生に教えたら
その人も僕たちと同じような
ハッピー受験生活が送れるんじゃないか



きっとそうだ!やろう!




なので僕は
M君から教わった勉強法に
僕自身がさらに改良を加えた
マル秘最強スペシャル勉強法を



誰にでも分かりやすく丁寧に



作ることを決めました!



家庭教師の枠に縛られることなく


もっともっと多くの受験生の
役に立ちたい!


僕ならきっと勉強に苦しんでいる
リアルな高校生を救うことができる!



そう確信したからこそ
こうして勉強アドバイザーとしての
活動を始めたんです!!!



そして今回、僕はあなたに
このマル秘勉強法を分かりやすく
まとめた、すぐに実践できるものを
伝授したいと思います!!!




これはメルマガ形式の配信になります。



今のあなたが必要な情報だけを
メルマガ配信として毎日あなた宛に
届けていく形です!!



あなたが目指す第一志望校に
本気で合格したいと思うなら
全てのメールを見逃さないでください!!



これを伝授しきった際には
あなたの偏差値はグーンと上がり
センター試験の得点も以前とは
比べようのないものとなっているでしょう!




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



登録、メルマガ受信は
もちろん完全無料す!


さらに
登録されたアドレスなどの
個人情報も僕が大切に保管し、
悪用しないことを誓います。




そして、
メルマガ登録をしてくれた方だけに

スペシャルプレゼント

があります!!!




ぜひそれも受け取ってください!





この勉強法は今までのあなたの

成績がどんなに悪くても構いません!



どんな人でも必ず短期間で

急激に成績を伸ばせます!!





高校2年間、辛くみじめな
思いをしてきた僕だからこそ!




高校3年生のたった3ヶ月で
様々な逆転劇を味わった僕だからこそ!




出来ることがあると確信しています!





そして僕と同じで

・勉強すること自体が嫌い…

・勉強をする本当の意味が分からない…

・何のために大学へ行くのか…



そういった思いを抱いている
あなただからこそ受け取ってほしい!




昔の僕の二の舞には
なってほしくない!




絶対にこの勉強法を知れば
成績を飛躍させることができる
あなただからこそ!
 



そう思ったから届けたいんです。




後悔は一切させません。
 



今までの成績なんて

まったく関係ありません!!

必ず成績は上がります!!!





今、鼻で笑っているやつらを
見返したくありませんか?




親や先生を
すごいな!急にどうした!
って感動させたくないですか?





そして何より
自分が行きたいと思う
大学へ合格したくありませんか?



{1223F24C-6C47-4DDC-8C28-3D75B163275D}



第一志望校に合格すると
想像以上の楽しすぎる大学生活が
あなたを待っています!





僕が体験し感動した
この勉強法を、



次に体験し感動するのは
あなたです!!!




本当に合格したいのであれば



今すぐに
成功への道を歩み始めましょう!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


ぜひ、今すぐ

自分の背中に翼をつけましょう!!