んにちは!いなみんです!



前回までの前置詞たち
しっかり自分のものに
出来ましたか??



これだけ知っていれば
本当に強いです。



なんで分かるの?!


と、
クラスメイトから
尊敬の眼差しを
向けられまくります!(笑)





そして
今回お話しさせていただくことは



勉強したことを

自分の真の力にする
正真正銘・画期的戦略


です。



おそらく、今までの記事を
全て読んでくれたであろう
あなたは、もう他の誰よりも
英語に関する知識は多いでしょう。




読んでないところがあったら
すぐに読んでね! (笑)



ですが、それはまだ


単に知識なだけで
真の力ではありません!




このままでは

宝の持ち腐れ

で終わってしまいます。。。





一度は覚えたにも関わらず
いざテスト本番になると
頭の片隅から思い出せない…



わかってるはずなのに
答えが出てこない…



試験中にモヤモヤした時間が続く…



そして時間が無くなってしまい
自分の力を出せないまま試験終了…



沢山勉強したのにも関わらず
それがアダとなって、

 逆効果 を生んでしまうという

最悪の事態になってしまいます。






では
どうすればその得た知識を
真に自分の力にできるか、、、




それは
勉強の極意でもある

インプットとアウトプット
の両立!!


にあります!




あなたは僕の記事で
かなりの英語の知識を得ました。


つまり、
インプットの部門では
すごく良い状態です!



しかし!
そこで満足しては
成績を飛躍的に伸ばす
といったことは出来ません。




あるとっておきの技を
グーーーンと成績が伸びます!




それは、、、




先生になった気分で
友達に教える!!!



{D78014A3-94E7-4D4D-A08A-C63B8BEA225E}





コレです!!!




おそらく学校の先生などからも
アウトプットが大事だぞ〜
と言われたことあると思います。


しかし、先生たちの言う
アウトプットとは


 問題をただ沢山解く


これなんですね。


もちろん、それも
勉強法としてはいいでしょう。

 

ですが!

もっともっと有効で
しかもその友達からも
尊敬の眼差しを得られる

こんな画期的なアウトプット法が


先生になった気分で
友達に教える!!!


なんです!





実際に思い浮かべてください。



クラスの頭いいやつって
みんなから質問されてません?



そして、その人たちに
教えてあげてませんか?





そうなんです!

それなんです!!




それを自発的にやれたら

最強 of 最強なんですよ!!!



なのでやる。


頭のいいやつが
知らぬ間にやっていること、


それを自分の手でやる。




そしたら爆発的に
成績は伸ばせます!!




てか、伸びます(笑)





インプットして
勉強した気になって
そこで終わり。


勉強時間はかなり多いのに
成績が悪い人はそれなんです。


効率が悪いってのも
それなんです。





なのでやりましょう!




アウトプットが出来れば

学年1位も夢じゃない!!





是非、明日から友達に
これこーゆー意味なんだよ〜


って教えてみてください!


そうすることによって
"あれ?そんなに
 頭良かったっけ??"

と友達から尊敬され


"○○は英語の天才"

と気づけば学校中の評判になり


ただ覚えたことを教えるだけで
1ヶ月もしないうちに
あなたは学年の優等生の
仲間入りできちゃうんです!!!


もう最高ですよね!!!




決め手は、

覚えたらすぐ教える



これが更なるポイントです!



では


今すぐ


周りにいる人
お母さんでもお姉ちゃんでも
だれでも構いません!


その人に向かって
この記事で覚えたことを
1つ、先生になったつもりで
教えてみてください!!!




そうすることで
その内容はもうあなたの頭を
離れることはありません!




それを続けるだけで
あなたの英語力は
 "真の英語力" は
どんどん上がっていきます!


 "真の英語力" を上げて
みんなから尊敬される
優等生になりましょう!!!


そしてあなたの英語力を
一気に極限まで引き上げる
最高・最強ツール
ぜひ受け取ってください!!



少しアンケートに答えるだけで
僕からお礼として最良のプレゼントを
送っております!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



それでは、
あなたの英語力が
どんどん上がっていくことを
本当に楽しみにしています!!