んにちは!いなみんです!



本日は



"勉強嫌いを解消する方法"


について話していきます!




まず
英語が苦手なあなた


なぜ苦手なのですか?



それよりも前に
まず、好きですか?



答えは、、、



きっと、
好きではないですよね (笑)



大丈夫です。
僕も最初は好きではなかったです。




でも勉強を始めて
3日後には好き
なってました!!!(笑)




なので
あなたも英語を好きになってください!



と言われても
すぐには無理ですよね (笑)



では
少し話題を変えて



あなたは何が得意ですか?



野球、サッカー、はたまたゲーム。

ジャンルも内容も色々あると思います!



では
それは好きですか?



答えは、、、



ぜったい好きですよね!!




ここで本日の重要ポイントです


  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



得意だから好きなんじゃない、

好きだから得意なんです!

  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




コレです!



コレの捉え方がとても重要なんです!



コレが分かればもぉ準備は
整ったも同然です!!


"好きこそ物の上手なれ"

{FA132542-B531-405A-AD9C-C16180DD5252}

やっていれば、

知らないうちに好きになって、

知らないうちに得意になってます!



これが人間の能力なんです!


誰にでもある能力です!!



それを生かすか殺すかは
全てあなた次第です



頑張れば
全て変わります!



頑張れなければ
一生何も変わらないです。



自分を信じて!
そして僕のことも信じて!



一緒に頑張りましょう!!!




あなたの明るい未来のために!




では
本日はこのへんで!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

また次の記事で!