大天使チャミュエルの奇跡✨ | ~バイブレーションアーティストゆきのブログ~

~バイブレーションアーティストゆきのブログ~

皆さん、はじめまして。このブログをご覧になっていただき、ありがとうございます(’-’*)♪このブログでは、日々の出来事や私のアート作品、チャネリングメッセージをご紹介させていただきます。


皆さま、こんにちはニコニコ!!


今日、年賀状を書こうと思い、今年いただいていた年賀状を探してもらおうと、捜し物が得意な大天使チャミュエルに、今年の年賀状を探してとお願いしました爆笑!!


すぐに見つかったのですが、近くのケースを見てみたら、何と!!知人からいただいて行方不明になっていた年賀状を6年振りに発見びっくりびっくりびっくり!!


その方は私よりだいぶ年上で、心筋梗塞になり茨城県を離れ、奥様のご実家のある三重県にお引越しをされていたのです。


毎年年賀状を書く度に、その方が気になっていて、随分探したのに見当たらなくて…えーんえーんえーん


今日見つかった場所も何度も探した筈だし、本当に目に付く場所で、これまで見付からなかったのが不思議なくらいなのです。


平成29年のその年賀状でタイムトリップし、その方との思い出が蘇りましたおねがいルンルンルンルンルンルン!!


どうかその方がお元気で、毎日愉快に暮らされてますようにニコニコニコニコニコニコ!!


今度のお正月…お返事来ますようにキョロキョロキョロキョロキョロキョロ!!


皆さまも、捜し物をする時には大天使チャミュエルに「大天使チャミュエル、◯◯を探して」とお願いしてみてねっウインクウインクウインク!!


宗教も関係なく、しかも無料です口笛ルンルンルンルンルンルン