エンジェルナンバー9999 | ~バイブレーションアーティストゆきのブログ~

~バイブレーションアーティストゆきのブログ~

皆さん、はじめまして。このブログをご覧になっていただき、ありがとうございます(’-’*)♪このブログでは、日々の出来事や私のアート作品、チャネリングメッセージをご紹介させていただきます。



皆さま、お疲れ様ですニコニコ!!


昨夜37.7℃の発熱があり、いつも観ているニュース番組をリアルタイムで視聴するのを諦め、部屋でエアコンつけて休んでいたら、寝る前迄に36.9℃まで下がり、安心して休みました爆笑!!


(日)に市内の図書館から予約していた本が届いたとお電話をいただいており、早く借りに行かなきゃキョロキョロアセアセアセアセアセアセと気になっており、今朝は36.4℃だったので、図書館へ行くことにおねがい


いつもの事なのですが、片道30分の往復ですれ違った車のナンバーにゾロ目が多く、以下の様にスマホにメモルンルンルンルンルンルン


2023.9.27のエンジェルナンバー

777(昨日も見た!)
358✕2
3333
9999✕2
8888
33
222


それぞれの数字にアセンデッドマスターやエンジェルからのメッセージが込められているのですが、今日は行きと帰りに9999を2度も目にしまして…びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!!!!!!!!!!


Googleで検索すると…下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


…この様なメッセージがびっくりびっくりびっくり!!!!!!


ライトワーカーとしてお役目を果たすようにと促され…今日はムリムリガーンガーンガーン!!疲れたし…と見て見ぬふりを決めこもうとしたら…キョロキョロアセアセ


昨夜のNHKの「いば6」(水戸放送局の茨城県内のニュース番組)をアプリNHK+で観ていたら、北茨城市の茨城県天心記念美術館での企画展「間島秀徳展」(2023.9.13〜同11.26迄)の案内が爆笑爆笑爆笑!!


それを観ていたら旧Facebookのお友達の画家Aさんが企画展をする!!と降りて来ましたびっくりびっくりびっくり!!!!!!


実は今日も夕方から37.5℃に発熱し、ニュース番組を早々に諦め、部屋でエアコンつけて休むことにえーんえーんえーんえーんえーん!!


そこで、ベッドに横になりながらAさんにメッセンジャーでお伝えすると驚かれたご様子ニコニコ


そしたら、お返事いただいてる内にAさんが将来海外でご活躍されること…楽器奏者のBさんとお二人で聖地セドナで楽しそうにワークされてる姿が浮かびました爆笑爆笑爆笑!!!!!!


その事をお伝えすると…実は昨日、セドナの話してたんですびっくりびっくりびっくり!!と返って来て、今まで海外の話題が出ても自分なんて…と謙遜されてたそうで、これを機に海外も考えます!!と、嬉しいお返事がラブラブラブラブラブ!!!!!!


そしたら今度は「アボリジニ」と降りて来て、それをお伝えすると、何とお父様がお仕事でオーストラリアに行かれてた時期があり、買って来てくれたアボリジニのブーメランが気になってたんです!!ゆきさん、私の事知ってますねびっくりびっくりびっくり!!!!!!…と。


そしたら更に、現地の方々とのワークを旧FacebookでLIVE配信すると世界で反響が笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!!!!!というのが降りてきました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑!!!!!!


…そもそも私が発熱しなければ、居間でニュースを観ていた筈で、この様なメッセージのやり取りも無かった筈。私が返信した時間が17:55で555…GOGOGOですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!


これは宇宙からのメッセージに違いないと爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑!!!!!!


…という事で、ふと気付けば、私は発熱したお陰でメッセンジャーとしての大切なお役目を果たせたという訳で笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!


宇宙の采配は常に完璧である、という事を改めて感じた次第です爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑!!!!!!


それでは、皆さま、素適な夜をチューラブラブラブラブラブラブ


おやすみなさい流れ星流れ星流れ星


(熱は少し下がりました爆笑)