5月1日…GWはステイホーム❤️ | ~バイブレーションアーティストゆきのブログ~

~バイブレーションアーティストゆきのブログ~

皆さん、はじめまして。このブログをご覧になっていただき、ありがとうございます(’-’*)♪このブログでは、日々の出来事や私のアート作品、チャネリングメッセージをご紹介させていただきます。




今日から5月…GWを如何お過ごしでしょうかニコニコ??????



東京の友人から、お花が届きましたラブラブラブ!!



遅れた誕生日祝い+日頃の感謝…とのこと。



嬉しいです爆笑爆笑爆笑ルンルンルンルンルンルン



茨城県は緊急事態宣言は出ておりませんが、地域によっては往来の自粛を知事が呼び掛けており、私の地域は大丈夫ですが、対象地域に住む友人と会うのを延期してステイホームキョロキョロ



なので、お花が届き気分もアップ爆笑爆笑爆笑!!



誰もがお出掛けしたいGWですが、医療従事者の方々に迷惑を掛けぬよう、在宅時間を楽しみましょうウインク!!



生花があると気分が華やぎますラブラブラブラブラブラブ



一輪挿しも良いですねおねがいルンルンルンルンルンルン



先の見えぬ時期…
創意工夫で乗り越えましょうウインク!!