さよなら、不成就日。 | ~バイブレーションアーティストゆきのブログ~

~バイブレーションアーティストゆきのブログ~

皆さん、はじめまして。このブログをご覧になっていただき、ありがとうございます(’-’*)♪このブログでは、日々の出来事や私のアート作品、チャネリングメッセージをご紹介させていただきます。


皆さま、こんにちはウインク



今夜は関東でも雪が降るかもしれないそうで、とっても寒いですガーン



さて、実は私、手術の為23日から入院をしておりまして…手術日は24日の大安ですが不成就日、退院予定も本日27日の不成就日という、短期間でありながらダブルで不成就日で…難しい手術であったことから、不安でしたガーンガーンガーン



Ikkoさんじゃないけど…



どんだけ~?



と叫びたくなりましたびっくりびっくりびっくり



失敗したら人口肛門、尿管を傷付ける可能性も高いとの事で…



年に数度しかない最高吉日である22日の天赦日&一粒万倍日に手術してもらえば良かった❗と何度も後悔…えーんえーんえーん



でも…でも…手術は



成功…!!!



良かった❗



開腹手術にもならず、腹腔鏡手術で済んで傷口もキレイキラキラキラキラキラキラ



痛みも想定していたより軽く、鎮痛剤に頼らずに済みました爆笑爆笑爆笑



無事に病院を後にした帰り道では…



88と8888を同時に、そして358の車のナンバーを見ました❗



豊かさを受けとります!!



不成就日よ、さようなら口笛口笛口笛