良かった❗\(^o^)/ | ~バイブレーションアーティストゆきのブログ~

~バイブレーションアーティストゆきのブログ~

皆さん、はじめまして。このブログをご覧になっていただき、ありがとうございます(’-’*)♪このブログでは、日々の出来事や私のアート作品、チャネリングメッセージをご紹介させていただきます。


昨夜、台風24号の影響で暴風雨が物凄く、とても怖かったですガーン


でも、お陰様で特に被害はなく無事でしたニコニコ


さて、今夜もある件について占ってみましたよ~ウインク



〈過去〉力正位置

一筋縄ではいかないが、頑張れば乗り越えられる。コントロールが難しい。苦手である。見守る心の広さを持とう。


〈現在〉カップの6正位置

和気藹々としている。危険がなく平和的。幼馴染のような感じ。一緒にいると安心する。身内や仲間を大切に。


〈未来〉カップの9正位置

希望が叶って嬉しい。思い通りの展開で満足。心に余裕ができる。まずは自分が満足できることが大事。


…良かった照れ!!ルンルンルンルンルンルン


頑張ろう爆笑爆笑爆笑!!