新風❗ | ~バイブレーションアーティストゆきのブログ~

~バイブレーションアーティストゆきのブログ~

皆さん、はじめまして。このブログをご覧になっていただき、ありがとうございます(’-’*)♪このブログでは、日々の出来事や私のアート作品、チャネリングメッセージをご紹介させていただきます。


先程のブログで文字装飾とイラストが使えないという件は、アプリから入力することで解決しましたニコニコ!!


後は「いいね」の問題が気になりますえーんアセアセアセアセ


さて、日付が変わってしまったので、昨日の話になりますが、昨日素敵な来客がありました爆笑ルンルンルンルンルンルン


東京出身で茨城県内にご自宅を持たれた紳士はどこかオーラが違うのを感じさせ、しかしながらとても気さくで素敵な方でしたおねがいルンルンルンルンルンルン


滞在時間は長くはなかったのですが、とても良い刺激を受け、様々な方と時々交流を持つことの大切さを痛感する貴重な1日となりました爆笑爆笑爆笑!!


今は優先すべき事があり、外出する機会もなかなかもうけられないのが残念ですが、落ち着いたら人との交流を大切にしたいと思っていますニコニコ!!


凡庸な日々に爽やかな新風の吹いた素敵な1日でした口笛キラキラキラキラキラキラ


おやすみなさい流れ星流れ星流れ星