エンジェルナンバー「333」の1日は…。 | ~バイブレーションアーティストゆきのブログ~

~バイブレーションアーティストゆきのブログ~

皆さん、はじめまして。このブログをご覧になっていただき、ありがとうございます(’-’*)♪このブログでは、日々の出来事や私のアート作品、チャネリングメッセージをご紹介させていただきます。






今日は友人との待ち合わせ場所での「333」びっくり!!


エンジェルナンバー「333」は…




アセンデッドマスターの存在を思い出し、彼らのように信じる心を忘れないようにしましょうというメッセージが込められています。

今進んでいる道が困難であろうと、先が見えないものであろうと、最後には光を見る事ができるのだと信じて頑張っていきましょう。

※アセンデッドマスターとは、様々な時代、文化、宗教を越えて名を残した聖人や偉人、天使として人間をサポートしてくれる存在。イエス・キリスト、ブッダ、観音、聖母マリア、モーゼ、大天使ミカエルなどが有名。




そうなのです、今日はマリア様のペンダントを着け、大天使ミカエルに楽しい1日となるようお祈りをしていたのです。


ちゃんと、側で見守ってくださっていたのですねおねがい!!


お陰様で、とっても楽しく有意義な1日でしたニコニコ


マリア様、ミカエル、ありがとう!大好き爆笑爆笑爆笑!!


昨年凄く観たかった熊川哲也さん率いるKバレエカンパニーの舞台「クレオパトラ」の映画を堪能することも出来ましたウインク!!



(↑クリアファイルが貰えました口笛)


上映2日目に観る事が出来て感動ですラブ


手の指先からつま先まで、躍動感溢れる美しいバレエでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しなやかな筋肉美はもちろん、表情の細部まで観賞出来るので、映画を拝見出来て本当に良かったです照れ!!


衣装や音楽も素晴らしく、バレエの知識が皆無の私でも最後まで楽しめました!


クレオパトラの妖艶さや、溢れんばかりの情熱、悲しみ…がひしひしと伝わってきましたおねがい!!


他の人物もそれぞれ、勿論素晴らしかったですキラキラ!!


熊川哲也さん始め、全ての皆さんの素晴らしい才能を愛でてみては如何でしょうかニコニコ!?


映画「クレオパトラ」、是非ご覧くださいラブラブラブラブラブラブ


それでは、またニコニコ


おやすみなさい流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星