幸せな気分の夜…。 | ~バイブレーションアーティストゆきのブログ~

~バイブレーションアーティストゆきのブログ~

皆さん、はじめまして。このブログをご覧になっていただき、ありがとうございます(’-’*)♪このブログでは、日々の出来事や私のアート作品、チャネリングメッセージをご紹介させていただきます。


皆さま、こんばんは流れ星流れ星流れ星


3連休、如何お過ごしですか!?


今日は良いお天気でしたねニコニコ


各地で運動会が催され、あるいは行楽地やイベントにお出掛けされて、お疲れの皆さまも少なくはないのでしょうかおねがい?


私は、目が覚めたら頭痛と首の痛みがあり、お腹まで下して、1日横になっていましたショボーン


でも、その甲斐あって夕方には頭痛とお腹の調子が良くなりました照れ


首がまだ痛むのですが、夜になったらやけに気分が良くて、とっても幸せな気分ラブラブ


何だかこれから、とっても良い事が起こりそうで、ワクワクするのですルンルンルンルンルンルン


体調が良くなってみると、こんなにも心が晴れ、幸せな気分に浸れ、世界が違って見えるものなのですね爆笑爆笑爆笑!!


首の痛みも一晩寝たら良くなっていると良いなぁ~ラブ!!


休む暇もなく、働くのが当たり前になっている私の身体の細胞や臓器たちおねがい


毎日毎日働いてくれて、本当に本当にありがとー笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!


大大大感謝の夜なのでありますウインク


生きているだけで、本当に凄いことなんですねおねがい!!


幸せなシアワセな今宵、皆さまの明日がハッピーな1日であるよう祈りながら眠りに就きますキラキラキラキラキラキラ


おやすみなさい流れ星流れ星流れ星