プラセンタと保湿化粧水 | マゼンタのHSP *エンパス気質を生かして快適な自分でいる方法

マゼンタのHSP *エンパス気質を生かして快適な自分でいる方法

HSP、エンパス気質。美容と料理と猫が好き♡バリ島♡2014年最愛の父が亡くなり同年に親族4人他界。茫然自失となる。

2016年にツインソウルに出逢い2020年に統合(最婚)。高次元との関わりや、どの様に変化が起きたのか等、奇跡や軌跡などを綴っています。

おはようございます😊


梅雨空の東京です。


湿度高くてジメジメはしてるけど、

昨日今日は気温は30℃行かないので涼しい感じではあります。


ところで


7月の1週目に

婦人科で更年期症状の対処をしてもらってから

先週、2度目のプラセンタを入れてもらってきました。


お陰様で調子良いです☺🌷


夫にイライラしてません。

隣のおじさんにもイライラしてません。





先生から勧めてもらった

化粧水も保湿力がすごくて乾燥肌にはとても良いです。


こちら インナーモイストTAローション




あと、なんだろう…


続けて良く眠れるようになりました。


本当に有り難いです。


プラセンタの注射は更年期の場合は美容目的でなかったら自費でなく、保険適用にもなるので

それも有り難いです。


私は肩こりも強いので

肩に打ってもらってます。



またご報告します♪



ではではまた〜(*^^*)