最近は専らFBばかりでブログの存在忘れてました。

みてる人は少ないと思いながらも更新してみる。
書いてない間に色々遊びました。

まずは久しぶりにまゆと再開!また関東出てきたからこれでいつでも会えるわー

こリんdays(^0^)/-120404_170344.jpg

まどとまゆんちいって和みました。
しゅりわやでかくなっててびっくりしたし!


こリんdays(^0^)/-120409_181147.jpg

ひとみとお台場。
お互いA型?と思うほどテキトーだしルーズ。
会う回数減ってきてるけど最近の私はフットワーク軽し!ディズニーいきたし!


こリんdays(^0^)/-120427_172518.jpg

ワンピース展!!
いってきやした!!しばし興奮冷めやらず。
4分半という音だけの短いシアターにも関わらず号泣。皆、号泣。


こリんdays(^0^)/-120522_194412.jpg

2ヶ月ぶりにキャリと会う。
色々めでたいことが重なったため、簡易空気洗浄機をプレゼント(*´`*)


こリんdays(^0^)/-120528_204934.jpg

兄貴と飯!
ママんのbirthdayプレゼントにマークの2wayバッグを購入!
恒例の飯屋にて久々に語り合い



なかなかアクティブに過ごしています。
友達や身内と過ごす時間はやっぱり大切だなー

yoco.