blogに書かずに1カ月以上経っちゃいましたが、
出雲旅行に行ってきました。

行程は
夜行〜出雲大社〜松江泊
松江散策〜安来泊
足立美術館〜米子空港〜羽田

GOTOキャンペーンで行ったので、
横浜発になりました。




夜も遅いんで即寝w

朝7時に岡山で高松方面行きと分裂

祭りずしで朝飯。


10時出雲市駅に到着。


一畑電鉄に乗り換え。
中にはしまねっこがどーん‼️



出雲大社前駅。レトロでかわゆい。

出雲の旧大社駅までテクテク



重厚な作り‼️
長くなりそうだから。一旦ストップ。