水曜日、体調を崩してしまい
ちょっと更新が止まってました


まずは、火曜日のランチ





サラダ生活をストップして、
お外に定食を食べに行きました


カツとじと、ローストミール?
の定食¥650-


お安い〜
そして味も美味しいのです。


夜はボーイと2人でお好み焼きやさんへ





ボーイが残した焼き飯と私のお好み焼きを食べたらもぅお腹がパンッパン


翌日の体重ももちろん増加


前日比+0.5kg
合計−0.7kg



うーん、どんどん戻ってますよぉ。


そして水曜日、お休みの日です。
のやつが急遽福岡に火曜夜からゴルフ旅行に行ったのでボーイの2人のランチ





冷凍してた塩鮭を半分こ
もずく半分こ
ゴールドキウイ半分こ
トマト
野菜たっぷりお味噌汁
ごはん


すみません、置き場所間違ってますけど


ボーイはトマト→もずくの順番に食べてます。
もずくが好きで、私のもずくのお酢が残ってるのを見たら「これ残ってるよ、たべなさいよ」と指示されました。


しかし、夜は
夕方の歯の治療のせいか何なのか頭が痛くてしんどくておでんをちょっと食べただけで夕食終了。


てなわけで、今朝は


前日比−0.5kg
合計−1.2kg


増えたり減ったり。
これはなんとか期ってやつかな???


停滞期?



アプリのグラフです。


停滞期と思うとやる気がなくなる私。



木曜日のランチは





炭水化物のオンパレード


胃袋を満たしました




明日が心配です。
今日ものやつはバスケに急遽参加するとかで
そんなんばっかり
いません


朝お米炊いてきたのに…
お魚三尾買ったのに…



食べ過ぎないように気をつけます