昨日ボーイは生後100日になりましたヒヨコ



記念写真カメラ音譜



{BB6569E4-FD96-4B61-8EE7-E4DC430AB702}



星で隠してる所は名前が入ってるんですけど
下の日付と同じようにワードで打ち出してハサミでちょきちょきハサミ


ソファの上からボーイの名前を呼んで
おもちゃで気をひかせて撮影…


写真店のような撮影をひとり奮闘して行いましたぼけー



そしてその二日前
まだ98日でしたが親の都合でお食い初めおにぎり



{E67330B0-00CB-4858-861B-704D849FF898}



お宮参りの時に着たセレモニードレスオールが今ではぱっつんぱっつん汗


成長の早さを実感しました。


そして散々拘っていた服のサイズも60は小さく感じ、
100日になったのと同時に70に変えましたビックリマーク


大きいだろうと思っていたけど
意外とぴったりでもっと早く着せれば良かったと後悔ですショック!あせる


そうそう、お食い初めの日ナビスコの初戦でしたが、
見事勝利することができたので
なんだか縁起が良くて嬉しかったですドキドキ


明日も応援に行けませんが4月になったら再開したいと思ってます。


母がひとり観戦で寂しいのか、
結構小さい赤ちゃん連れいたよ!とか報告してきます。笑


母は明日も一人観戦です。
行かれる方、応援と母をよろしくお願いします。笑