宝塚のベビザラスに行った帰り、
気になっていたサンドウィッチ屋さんに行きました!



{D0C0E732-6DBA-41B5-B202-1A6178BF3BBC:01}



タカラジェンヌ御用達らしいです!
宝塚を車で走ると本物のタカラジェンヌにも遭遇しました


かっこ良かったです
姿勢がめっちゃいいの!!



で、脱線しましたが、サンドウィッチ!!


{FA9D15D7-EEC7-4C14-9B00-112EC51B9DDD:01}



箱もかわいい


中にぎゅうぎゅうで入るサンドウィッチの写真を載せたかったのですが、先に旦那が食べてしまったので、私の分だけお皿に。。



{B3EA4B36-F340-4457-BA89-376F09FF12A2:01}



ふわふわのたまごがたっぷり
めちゃ美味しかったです



サンドウィッチ買って川原で食べたり、
お花見するのもいいやろな



そして、少し前になりますが小山ロール食べた時に一緒に買ってきてもらってたものがあります。



{970A1180-8BC4-4B30-9BAE-0F8F13F900B7:01}



ちょっと暗いけど
小山ぷりん


めっちゃ美味しかったです
ふわとろです!
小山ロールより好きかもしれない



ずっと紹介したかったのに、出来なかったので
ルマンのサンドウィッチと一緒にご紹介です!!



アイ   ラブ   兵庫♡笑