茨城弾丸プチ旅行【バンジー編】 | ゆめのつづき@南由斗(南ゆと)

ゆめのつづき@南由斗(南ゆと)

元jw、母は現役

健康問題を抱えているので、
動けるうちにできるだけのことをしようと思って一日一日を大切に生きています。

自己満足の世界ですが、そんな日々の思いをここにつぶやかせて下さい。


予告どおり、



茨城県へプチ旅行してきました車




悲惨で忘れられない思い出に

なるという予告もしておきましょうえーん


.

.

.


まずは竜神大橋に向かいました。



100mバンジージャンプ

を体験できる有名な場所です。



まずは橋を観光…



のはずが、

飛びたい衝動を抑えきれず、

到着するなりバンジーの受付へ直行。









実は、10年前に、

群馬県のみなかみでブリッジバンジーを

体験して認定証を持ってたりします↓



みなかみは42mだったのですが、

それでもかなり怖かったです。

 


竜神大橋は100mだし、

もう若くないし、

体調とか不安だったし

予約はしていませんでした。


ラッキーなことに、

飛び入り参加可能だったので

飛ぶことにしました。


同じグループのお兄さん方も

千葉県からということで

意気投合しましたニコニコ



そんなわけで…

静止画をどうぞ笑




鳥になってきましたよ🪽

皆さんも飛んでみます❓



参加費¥19,000

撮影代¥6,000

認定証があると¥1,000割引になります



飛び終わると、

すぐにデータを頂けます。

認定証も頂けました。






お土産を買って、



レストランの中から
バンジーの様子を眺めながら
天ざる蕎麦を食べました。




【バンジー編】最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊






おまけですが、



GoProで撮影したので、

良かったら、

その時の恐怖を

一緒に味わいませんか笑




うふふ♪




多分、期間限定かな笑

そのうち消しちゃうかもです笑

3つに分けてアップしました。



→消しました🙇‍♀️笑