ジャンル変更しました | ゆめのつづき@南由斗(南ゆと)

ゆめのつづき@南由斗(南ゆと)

元jw、母は現役

健康問題を抱えているので、
動けるうちにできるだけのことをしようと思って一日一日を大切に生きています。

自己満足の世界ですが、そんな日々の思いをここにつぶやかせて下さい。

先日、歳をとりまして、

アラフォーからアラフィフへと

ジャンル変更させて頂きましたびっくりマーク


何卒、よろしくお願いします🙇‍♂️





↑フォローさせて頂いている方の
アメブロで読んでからというもの、
とっても気になっていたこちら、

高島易断運勢暦
2024

DAISOで購入してみましたニコニコ

自分への誕生日プレゼント
というわけではないですが、

46歳

少しでも良い年になると
いいなと思いましてニコニコ

実は、
壮大な計画があるのですが、
この本によると、
来年は詐欺に遭う可能性があるとか。

動くのをやめるか悩みます笑

健康運は変わらず良くなさげえーん
やっぱり胃腸系・肝臓系なのねガーン

ちなみに、今はまた頸椎症が
再発していて、
手先まで放散痛できついです驚き

早く治るといいなぁ…