通院の日 | ゆめのつづき@南由斗(南ゆと)

ゆめのつづき@南由斗(南ゆと)

元jw、母は現役

健康問題を抱えているので、
動けるうちにできるだけのことをしようと思って一日一日を大切に生きています。

自己満足の世界ですが、そんな日々の思いをここにつぶやかせて下さい。

どうも、アラフォー独身 由斗です照れ

月曜日の朝の月はとても綺麗でした。


その日は半日であがって、午後からいつもの通院先の病院に行きました。

ちょっと汚い話で申し訳ないのですが……




便が真っ黒になって、それは副作用として聞いていたし特に何の支障もないから良いですが、、、

とにかく臭い。


便が臭くなっただけならまだしも、、、

おならが異常に臭いガーンガーンガーンガーン

しかも、頻繁でヤバイえーんえーんえーんえーん
最悪です。

自分で分からないだけで、体臭もきっと…😭



来月に採血があるので、その結果が良くなっていれば鉄剤もやめられるんだと思いますが、

来月の採血の結果を聞きに行くのは更に1ヶ月後。
少なくともあと2ヶ月我慢しなきゃいけないんですね。

周りもきついでしょうが、私もきついです笑🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️