【感染対策】ヒトカラでもマイクカバー | ゆめのつづき@南由斗(南ゆと)

ゆめのつづき@南由斗(南ゆと)

元jw、母は現役

健康問題を抱えているので、
動けるうちにできるだけのことをしようと思って一日一日を大切に生きています。

自己満足の世界ですが、そんな日々の思いをここにつぶやかせて下さい。

どうも、アラフォー独身 由斗です照れ

また片想い彼氏に絶賛放置されていて、

淋しさを罪悪感で満たせたら…

なんて黒い自分が居ますグラサン

先週のハイテンションから、
今週また地獄に突き落とされていますガーン

温度差がひどいガーン

彼氏のIさんはそれなりにモテそうなのに、
50過ぎて独身だなんて不思議だなぁって思ってたけど、
これまでこういう付き合い方をしてきた人なんだろうなぁショボーン

まあ、私のことはそれ程でも、、、

ってだけかもですけどねガーン

私も、これまでにお付き合いした人のほとんどが、

それ程でも


って感じだったので、それなら気持ち分かりますキョロキョロ

ピンク音符音符ブルー音符むらさき音符音符ブルー音符


さてさて、
私は普段仕事が早い時間ということもあり、
超朝型なので、休日でも4時5時に起きますニヤリ 

日曜は朝からヒトカラに行っています口笛🎤

カラオケでクラスター発生でもされたら、
私の唯一のはけ口がなくなってしまうので、
感染対策には気を付けています。



ヒトカラでもマイクカバーを頂けました。

必要ないかもしれないけど、
こうして必要以上に対策してもらえると、
すごく安心感がありますニコニコ

どんどん対策強化して、お店側も客側も協力し合って、
特にワクチンが行き渡る時までは感染者が増えないようにしましょうウインク

音符ブルー音符ピンク音符音符ブルー音符