ナンプレ | ゆめのつづき@南由斗(南ゆと)

ゆめのつづき@南由斗(南ゆと)

元jw、母は現役

健康問題を抱えているので、
動けるうちにできるだけのことをしようと思って一日一日を大切に生きています。

自己満足の世界ですが、そんな日々の思いをここにつぶやかせて下さい。

どうも、アラフォー独身 由斗ですニヤリ

頸椎症の治療で療養に入ってから4日目です🛌
それなりにやることはたくさんありますが、昔引きこもってた時にハマったナンプレをまたやってみようと思いまして、
こんな本を買って解いてみることにしました✏️


問題がたくさんあって、懸賞もたくさん応募できるのかと思っていましたが、
わずか2点ガーン

すぐ解けちゃったし笑い泣き

なんだかなぁー

残り200問以上、何の見返りもないけど、暇つぶしに解いてみようと思います😅