🍂おはようございます🍂


まだまだ暑い🥵ですね


今朝は久しぶりにモーニングに。

家にパンがなかったのです💦




美味しくて全てが好みなお店でした♡


雰囲気、空気、設え、食器。

⭐︎5つですっ!


クロワッサンに添えられたのは、グリュイエールチーズにホイップバター。

イギリスのジャムは、いちじくとアールグレイ



素敵な時間をありがとうございました⭐︎


🌿🌿🌿


すっかり気分を良くして、帰りにお花を

買いました




お花を選ぶセンスがなくて、ブーケに

なったものを今日も購入です


センスは磨かれるといいますが、

なかなかお花を飾るセンスは一朝一夕には

いかないと思います。


お花を飾り始めて数年ですが

我ながら全く進歩がない…




帰宅して、野菜の揚げ浸しを作りました


揚げるので早い。ものの10分で完成です