こんにちは

月に一度の株の記録ですニヤニヤ

6月の利確は


50円?


はい。50円でしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ→株の話になると
この顔になりますね

これでは寂しいので、いつもは載せない配当金を
載せさせてくださいニヤニヤ



メイン口座


今は売買してない口座


配当金➕30,775円


でした。

あの衝撃の損切り案件、➖70万のレアジョブより配当金を26,000円ほどいただきました笑い泣き



総資産は…


4,080,755円となりました


最後のパート収入を無事いただき、15万入金、

元本を4,000,000円にいたしました


わかりやすく、なりました✨✨


総資産➕80,755円←え?


また減ってます滝汗滝汗


次はうまくやれるとかなんとかいいながら

また失敗しております💦

プライム銘柄しか購入してないのにおかしいですね


🌿🌿🌿


私の株歴振り返り。


2022年5月に、大好きなデパートの優待欲しさに株を始めました


パート収入に全く手をつけず、おいておくだけだったのでもったいないと思い自己責任で

株を始めました


最初は200万くらいだったと思います


ビギナーズラックで最初の一年半くらいは調子良く、含み益は最高で80万くらい➕でしたが

レアジョブに捕まること2000株。


結局損切り決行しほぼ全ての利確を失う。


先月から仕切り直して、ポートフォリオは一旦プラスにして再スタート。

プライム銘柄を購入しています


しかしながら、今月の含み損は15万ほどになりました。


今月半ばはなんと元本割れゲローゲロー


さすがに情けなかったですが、月末は

なんとか➕8万ということで安堵…

しょぼいけどまたここからニヤニヤ


ちょっとこれからは気長に…いきたいと

思います。これからも見守ってくださいね 笑



🌿🌿🌿

ただ、あのままレアジョブをもっていたら
数10万単位の損失を今頃抱えてました

本当に落ちていくだけの株はあるのだと
身をもって知りました。

とんでもない損切りでしたが、まだ元本割れする前に損切りして良かったです。今回に関しては。。