こんにちは

今朝は雨を眺めながらの朝食です
よく降りますね



お弁当の残りのポテトサラダがありました♪


🌿🌿🌿


昨日、お昼頃ふらっと買い物か散歩でもと

とりあえず出発🚶


いつもの氏神様に立ち寄ったら、清々しくて

最高の気候✨✨

つまり、湿度が低く風があってお日様がない😆


12時過ぎてましたがふらっとパワースポットへ

🚇

スマホの充電15パーしかないのだけは心配💦

でも思い立ったが吉日✨✨

なんとかなりました




大楠




大変空いてました


インバウンドツアーの方々がチラホラ。。


あまり人気がないのでしょうか


フランス語🇫🇷の通訳さんらしき団体に

遭遇。フランス語だということはたぶん分かりました→たぶんですが


とても清々しく気持ちいいお散歩でした✨✨


休憩ほぼなしで歩いたので3時間の

お出かけでした♪


🌿🌿🌿



紅茶はT2フレンチアールグレイ


これから暑くなると、運転できない私は

行動範囲が限られてしまうのですが

地下鉄🚇という手もあるんだな〜と

今更ながら気がついたのでした{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}