こんにちは

本日も、主婦日和アンです

🌿🌿🌿

今朝の朝食





ラタトゥイユ始めました


なす、ズッキーニ、トマト、ピーマン

パプリカ、新玉ねぎ


奇跡的に材料が冷蔵庫にあった✨✨


塩とオリーブオイル、にんにくに

私はこの野菜スープの素を入れます




ペックのお店の片隅にあるこちら




コンソメではなく野菜スープの素なのでいわゆる

動物系エキスは入っておりません

あっさりして美味しいです。おすすめ…①


野菜だしといえばの茅乃舎は、我が家でも絶対的エースですが✨✨、あちらはにんにくが結構きいてるのでこちらを使い分けてますよ




クロワッサンはピカールの冷凍食品です


生の生地が入っていてオーブンで焼きます

バターの素晴らしくいい香りが漂ってきて焼きたてを食べられる贅沢です✨✨


大きさもちょうどよくて


ピカールの冷凍食品はちょっとずつ試しています

のでまた登場すると思います 笑



🌿🌿🌿



紅茶はマリフレのフレンチブレックファースト


今朝も幸せ飛び出すハート朝食でした