こんにちは

本日主婦日和、アンです

🌿🌿🌿

今朝は久しぶりにラジオ体操に参加🤸‍♀️

気持ちがいいですね✨✨

朝食を食べて、もうすぐ家族が起きる時間

🌿🌿🌿

パートをしていた時は、土曜日のAMはお風呂とトイレ掃除と決めてましたが、毎日が休みなので何も家族がいる土曜日にやることもないかと
月曜日にルーティンを移動。

その生活を何年かやってきたため身体にしみついており、逆につい月曜日に掃除するのを忘れるようになる。

🌿🌿🌿

昨日オルビスの会報誌が届き読んでたら
ルーティンのある人は幸せ度が高いらしいです

これは意外でした

もちろんストレスにならない範囲、
そして適度なストレスも逆に必要ということかな。
日々小さな成功体験、達成感を大切に

🌿🌿🌿

昨日デパートぶらぶらしてたらオルビスってめっちゃ人気ありますね!
お手頃価格なので、パートもやめたしオルビスに
変えてみようかと思います
ちなみに今はドモホルンリンクルとか使ってます

🌿🌿🌿

写真がないので過去のお料理写真でも







洋食撮りがち 笑