こんにちは

本日主婦日和、アンです

🌿🌿🌿

ずっとかけなかった株の記録。

いや〜、ヤバいです。

できることなら戻りたい3月末


テキストを入力



テキストを入力


元本3,850,000

残高4,214,687


➕364,687


この頃はまだ負けてたけど勝ってました

私の勝ちとは銀行の普通預金の金利レベル💦


それがなんと昨日ですよ!


元本スレスレ😵‍💫😵‍💫🤢🤢まで下落。


ウソだろ⁉️となりながらも、本人デパートで

ランチやら散財中💸💸💸


さすがに軽く動悸。

今日は見ないとなってましたが、


そこは責任感強い人間なんで、今朝も見ましたよ


私を苦しめるレアジョブさんです

2,000株。


またまたウソのような、今日は奇跡の復活〜


このチャンスを逃してはいけないと700株損切り!でも気持ちは勝った気分…


これで元本➕10万までなんとか回復

株を始めて私はこの2年、何やってた?という成績だけどとにかく元本割れだけは免れた今日。


しかし明日はどうなるか分からない恐ろしいレアジョブなのです


🌿🌿🌿


仕事も辞めるし、また一から出直すのもアリですかね。


とりあえず。来月決算発表がありましてもうそこにかけてます 笑


ダメだったら…


考えると恐ろしいのでここからあがったら

ちょっとずつ損切り。


下がったらまたナンピン地獄か。


🌿🌿🌿


昨日年初来安値更新からの

本日スタンダード値上がりランキング7位でした