こんにちは。

本日主婦日和、アンです

🌿🌿🌿

周りで体調不良の話が続々…
やはり第9波きてませんか?

私は会社行く日ががっつり一日マスクなため、
オフの日はつけたくなくて。

栄養つけて免疫あげよう。
今日は焼肉します

🌿🌿🌿

まずは弁当振り返り〜




じゃがいもピーマン青椒肉絲。

これ、豚肉かな?牛肉かな?

忘れました



アスパラ肉巻き

かに玉

玉ねぎ天



ささみの紫蘇チーズ巻きフライ

お好み焼きは残り物


牛そぼろ弁当


シャウエッセンじゃがいもバジル炒め



残り物の天ぷら

牛肉炒め

だし巻き卵


安定の映えない弁当でした



🌿🌿🌿


続いて6月の株記録



テキストを入力


利確は少し多めでした



テキストを入力


365万までいったのにな。


300万が元本です


資産は52万増えました


🌿🌿🌿


今月は楽しい予定色々。

セールもあるし、買い物色々。


まだ上旬なのに楽しみは全部終わりニヤニヤ


美味しいもの食べて、欲しいもの買って

予算はすっからかんよ


残りの今月は大人しく過ごしましょうか…

↑たぶんムリ真顔